孤独の箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様へ

<<   作成日時 : 2012/01/09 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

助けて下さい
友が悲しんでいます
もう命が残り少なくなったそうです
病はとうとう肝臓まで侵したそうです

友はずっと闘ってきました
病とも医療費とも闘ってきました
彼女はもうボロボロだと呟くのです

助けて下さい
私の命を分けることができませんか
金メダルにして友に掛けてあげたいのです
だからほんの少し力をくれませんか

私は闘うつもりなんかない意気地なしです
私は自分がなぜ生きてるのかわからないのです
彼女が持ってる方が似合うのです
だから

こんな時だけ勝手なお願いだとは
重々承知しています
でもどうか
助けて下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神様へ 孤独の箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる