孤独の箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 友へ

<<   作成日時 : 2012/01/20 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 何時になったら自分の為に泣けるのか・・・・

そんな言葉がこぼれ落ちるほど
貴女は悲しみで溢れてしまった
愛する人達から隠す為
悲しみはすべて呑み込んでしまったから

 もう直ぐ髪が抜けるからウィッグを買ったの
 被ってみたけど誰も気付かなかった・・・・

貴女は泣く代わりに笑うから 
私も一緒に笑ってみる
子供達のあれこれを楽しげに告げる
未来への期待を 背骨に添えて
貴女は辛うじて立っている

普通に歳を重ねていても 
枯れていくのが憂鬱な季節に
大切な物を失う心の傷を
理性で隠し切れないのは当たり前
女である事の悲しい証明

輝く時間を共に過ごし 
怖い物知らずだった貴女と私
いつでも未来は明るくて
自由と愛と幸せは
努力で手に出来る筈だった

今ではお互いに傷ついて 
ズタボロのポンコツだけど
不安の中でも微笑む貴女は 
傷だらけでも 美しい戦士だ

貴女の悲しさをすべて 
受け止める程の器はないが
哀れんだりしない大きさでいたい

弱音を吐いても 臆病でも 
たとえ泣いても 格好悪くても
貴女は私の誇れる戦友だから
昔よりもずっと・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
友へ 孤独の箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる