孤独の箱

アクセスカウンタ

zoom RSS ある男の死

<<   作成日時 : 2014/12/23 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ある男が死んだ

パチンコが止められず
仕事は文句ばかり言い
大した腕も無く
嫁にも逃げられ
酒を飲んでる時だけが
人並みのつもりの男だった

長男なのに借金まみれで
両親の墓にさえ金を出せなかった
情けなさを酒に薄めないと
耐えられないほど弱かったのだろう
そうして更にダメ男になっていった

65歳
若くも無く長生きでもなく
病院にも行くお金も無く布団の上で死んだ

痩せてもヤツレテも無く
管につながることも無く
極自然にこと切れた

葬式の心配もすることなく
お墓の心配もすることなく
男はある意味幸せに死んだ

明日には記憶から消えてしまいそうな
そんな男の死に方だった



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある男の死 孤独の箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる