孤独の箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 紙人間

<<   作成日時 : 2015/04/16 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

薄っぺらい人間だから
自信の裏に透けるコンプレックス
俺はぺらっぺらの紙人間

自分以外の人間が
皆偉く見える交差点
チクショー
つむじ風に舞う汚れた新聞紙のように
ばっさばっさの心

なんとか日常をこなす
印刷した笑顔の面に
「普通」という文鎮を置いて
チクショー
重いな

俺みたいな
俺なんか
ダメだわ俺

春はヤバイ
こんなに風が吹いたら
びりびりになりそうだ
俺ぺらっぺらだもの




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紙人間 孤独の箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる