孤独の箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界ガ消エテシマエバイイ

<<   作成日時 : 2015/07/22 09:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

世界ガ消エテシマエバイイ

自分の矮小さを思い知らされる
卑怯な自分を知ってしまう
色々理由をこじ付けて正当性を捜すが
切羽詰って棚上げする

消エテシマエ

今この瞬間どれだけの人間が
世界を消そうとしているのだろう
そんな念が溜まって溜まって
もしかして
私の一押しで世界が消滅したら
申し訳ないけど

世界ガ消エテシマエバイイ
ソシテ私ガ消エテシマエバイイ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くりが死んじゃった時、「私も世界も全部消えてしまえ―!」ってマジで思いましたよ。
飛び降りたら死ねそうな、高層マンションとか無意識に探してたり・・・とりあえず私は消えようと。
なかなかいい場所が見つからないうちに(首吊ると見苦しい姿になるからそれは嫌だった)、コトが来てしまって、消えるわけにいかなくなったw
何だかなぁ・・・
でも、いまだにくりをひきずってるよ。
風呂場の排水溝の蓋に、くりそっくりにカビが浮き上がってるのをだんなが見つけた時は仰天しました。
消す気になれず、そのカビだけ避けて掃除してます(笑)
とんがりねずみ
2015/10/06 10:22
とんがりねずみさん

やや?
くりちゃんはカビになって…って、そんなわけあるか〜〜い!
くりちゃんはカビになんかならないと思う。
とんがりさんの所に出てくるのなら、カビなんかじゃなく、ちゃんとしたモノになって出てくるから、大丈夫。^^
安心して、そのカビは流してしまって下さい。

だって、くりちゃんととんがりさんの結びつきは、そんなカビみたいなもので表現できんでしょう。

コトちゃんが手がかかるのは、とんがりさんに落ち込む隙を与えないように、くりちゃんが後ろで操ってるのかもよ^^

胸が引き裂かれる程の悲しみって、どう戦っても負ける気がする。
子育てに追われて・・・悲しみに流されるわけにはいかない状況。
それが悲しみへの対処法としては、正しい気がするよ。
ねっ、くりちゃん。



百様箱
2015/10/08 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界ガ消エテシマエバイイ 孤独の箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる