孤独の箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日

<<   作成日時 : 2015/12/14 15:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

何かやらなくちゃいけなくて
やることを忘れた休日
もしくはやりたくなかった休日

昼を過ぎると時の逃げ足は加速して
外はあっという間の夕暮れ
心もあっという間の憂鬱
溜息は日本海溝より深くなる

こんなに仕事が面倒に思えるのに
「毎日が休日」だと幸せを感じる事が出来ない
人間って複雑で悲しい生き物
抑圧が幸福を拡大する
ホント不思議よね

振り返って猫に問えばしっぽではたかれる
人間如きが不満を言うなと冷たい瞳

ゲーム機を置いて背伸びする
あ〜あやだやだ
たまには優しくしてくれ
人間も楽じゃないんだぞ

まずは顔でも洗おうか








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日 孤独の箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる