孤独の箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の幸せを捜せ

<<   作成日時 : 2015/12/23 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

道に迷った時は
「自分の幸せ」を考えろと
攻略本には裏ワザが出てたけど
「私の幸せ」ってなんだったっけ

結婚して子供が生まれて
夢は時間を食べてしまうから
少しづつ閉じ込めていった
自由を削り家事に代えて
家庭に幸せを塗り込めた長い年月

誰のせいでもないけれど
「自分の幸せ」なんて言われたら
もっと迷ってしまう
幸せな家庭を作る事が幸せだと思ってた
自由は憧れだったのに
自分で嵌めた枠の狭さに驚いて
急に自由が怖くなった
私は「人」として成り立つだろうか
母でも妻でもない一人の「人」として

悩んで見上げれば飛びっきりの青空
風が気持ち良いから もういいや
今までは幸せだった(多分ね)

これからは「私の幸せ」を捜してみるか




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分の幸せを捜せ 孤独の箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる