アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
自分の幸せを捜せ
道に迷った時は 「自分の幸せ」を考えろと 攻略本には裏ワザが出てたけど 「私の幸せ」ってなんだったっけ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/23 23:14
美しい季節
何気ない庭先の紅葉が燦然と燃えて 公園の銀杏は黄金の炎のように輝いて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/05 21:06
儚くて
温度の失せた冬の朝 私は怠惰と化す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/24 12:24
世界ガ消エテシマエバイイ
世界ガ消エテシマエバイイ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/22 09:33
くたびれちまった悲しみ
「汚れちまった悲しみに」 古い詩を呟きながら 汚れの度合いを測ってみる 30歳で逝った彼の汚れは 一日着てたYシャツ程度 まだまだ全くノープロブレム 私はすでに一か月着続けた服 どんなに洗っても落ちない油ジミに 悲しみさえもくたびれる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/08 00:02
生きる 2
私は細胞の一個だから ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/13 18:06
孤独の箱
孤独の箱を振ってみる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/04 22:59
答えを探す
したり顔で説教しても 何が正しいかなんて本当はわからない ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/31 03:17
儚くなりたい
弱い女になってみたい ぐじぐじぐじぐじ悩んで 自分の境遇をただ嘆いて 心が壊れるくらい悲しんでみたい 優しくしてくれる人に甘えては 慰められて癒されたい ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/24 16:23
「卒業写真」は嫌い
「卒業写真」は嫌い ユーミンの声もメロディーもアンニュイで 若い頃から好きだからつい口ずさむけど ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/06 15:33
静かな暮らし
一人と一匹で静かに暮らしている ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/05 20:45
夏炎
平凡な日常の中で そこだけ四角く区切られた非日常に また特別に熱い夏が来る ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/17 02:22
送り出す
いつもなら容赦なく潰す ダンボール箱を前に躊躇する ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/01 16:20
憂鬱な金魚
空気の重さにため息ついて 水無月の空を仰げば H2Oが纏わりついて 街はまるで水槽の中 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/22 03:04
完璧な自由
子も手を離し 夫も失く 家庭も失く 親も失く 職も失く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 18:06
神様へ
助けて下さい 友が悲しんでいます もう命が残り少なくなったそうです 病はとうとう肝臓まで侵したそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 01:23
アラフォーの悩み
オンナを捨てたと強がっていても ネイルした指先には嫌に成る程オンナがいる それが又綺麗なんだなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/21 23:53
人生のレシピ
慎重と臆病の違いは何? 素直と我儘の違いは何? 堅実とケチの違いは何? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/10 15:47

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

孤独の箱 つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる